使い捨て!靴の中敷き「アシート」

使い捨て!靴の中敷き「アシート」

本日は弊社とも長年お取引のある段ボール会社、コバシ㈱(アシートコバシ㈱)製の
紙製使い捨てインソール「アシート」をご紹介いたします。

シリーズ累計6,900万足突破!の実績があり、一度履いた方の9割以上に高い効果を評価していただいております。
客室乗務員、サービス業等の接客のプロの皆様達に支えられ20年以上のロングセラーを誇るインソールです。

アシートには主に4つの特徴があります。

①脱臭 特殊紙で協力脱臭
いつも清潔で快適なだけでなく、インソールの基本も大切です。
アシートシリーズは天然系脱臭剤配合による高い消臭効果で、気になる足のニオイを解消します。
※配合脱臭剤:アシート「クリスライト」、SUASI「ホタテパウダー」

②吸汗 紙の吸湿性がムレを防止
紙の優れた吸湿性が汗をしっかり吸収。さらに波型加工によるエアダクトの通気性が足ムレを防止します。

③刺激 波型の刺激でいつも快適
空気がスーッと通る表面のウェーブ構造(波形)が衝撃吸収だけでなく、足裏を適度に刺激し、
リラクゼーション効果を実感していただいたり、歩行をサポートします。
まさに畳の上を歩いているような感触を体感できます。

④抗菌 抗菌剤配合でさらに清潔
抗菌剤配合により常時湿度90%以上といわれるクツの中で発生する雑菌の繁殖を抑えます。
※抗菌剤配合はアシートOタイプ、SUASIのみ。


毎日取り換えれば、毎日新しい靴を履いているみたいでとっても清潔です。  

 

環境配慮”エコ”に配慮した製品です。

お気に入りの靴を買い替えることなく長く使いたい願いはまさにエコそのもの。
紙製インソールを使うことで靴を常に乾いた状態に保ち、
靴の寿命を伸ばすことがエコの一つの答えです。
また革新的なSUASI+1パッケージは商品とパッケージが融合した全く新しい包装形態です。
脱臭・抗菌剤のホタテパウダーは、野菜や果物の洗浄剤としても使われ、
地球環境に優しいだけでなく、食用ホタテの貝殻をリサイクルしたエコ素材です。
このようにアシートには足元からエコロジーへの願いが込められています。

購入・お見積り希望の方は下記までお問い合わせください!

お問合せ先

株式会社アクシス
〒333-0847
埼玉県川口市芝中田2-31-6
048-265-3131
office@axisjapan.jp
担当橋本宛

 

 

2022年5月17日
このページの先頭へ戻る