最速で身を守る、折り畳みヘルメットIZANO2(イザノツー)

企業のBCP対策として、非常用備蓄などのBCP対策を行っている企業が増えています。
万一の震災や火災の時に、すぐに必要になるアイテムとして「避難アイテム」があります。
避難する際の防災頭巾などを備蓄用品に入れる会社も増えています。
業界最薄、しかもプロユースでも使える保護性能を持ったヘルメットIZANO2(イザノツー)をご紹介させて頂きます。

「イザ」という時に活躍できる折り畳みヘルメットIZANO2(イザノツー)とは?

厚さも63センチとデスクの机に収納したり、カバンに入れておいても邪魔にならないサイズまで
コンパクトに折りたためるヘルメットです。
大人も子供もワンタッチで組み立て、すぐに装着することができます。

ヘルメットづくり60年以上のDICが開発

日本の産業界に確かな品質のヘルメットを供給してきたDICが開発した本格ヘルメットです。
簡易的なものではなく、携帯性・収納性に優れながら建築現場で使用できる保護性能を持っており
自治体・医療機関・教育機関でも採用されています。

アクシスはIZANO2(イザノツー)をはじめ企業のBCP対策商品を扱っています。

企業のBCP対策として、IZANO2(イザノツー)をはじめ企業のBCP対策商品を扱っています。
BCP対策をお考えの企業様、何を揃えたら良いかお考えの方ぜひご相談ください。
アクシスのBCP通販サイトはこちら

2023年1月30日
このページの先頭へ戻る